日経は朝方に400円以上も高い場面もあったのですが、引けでは変わらず水準まで戻ってきてしまいました。NY市場の上昇はまだ続いていますが、日経はこれだけ上昇できないとなると下を警戒した方が良いのでしょうか。持ち合いなのでそのうちどちらかに大きく動きそうです。
さてデイトレですが、1518三井松島、9235売れるネット、9501東京電力を売買しました。
結果は今日も取ったり取られたりでトータルでは若干のやられでした。
9501東京電力を中心に回転売買しましたが、高値をつけてからのきつい下落でロスカットの方が多くなってしまいました。
9235売れるネットも若干のやられで1518三井松島はトントンと冴えませんでした。
それ程大きな負けではないですが3連敗になってしまったのでより慎重にやりたいと思います。
決算を受けての動きは上昇してても材料株で盛り上がる動きとは違うので個人的には苦手で、早くこの時期が終わってほしいです。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。
⇒詳しくはこちら