< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

05月07日 12時24分

デイトレ注目銘柄

予定あるので早めの更新になります。
連休明けの日経は前引け452円高となりました。海外市場が堅調だったのを素直に好感したようです。
ただ一方方向の上昇にはならず、39000円あたりでは上値が重たくなるのかなと思います。

さてデイトレですが、3905データセクションと9501東京電力を少し売買しただけでした。やりたい動きが少なく殆んど売買せず薄利でした。
値動き的にはどちらの銘柄も安い方向に動いたので深追いしてたらやられてたかと思います。

9235売れるネットはGW前からの連続S高になりました。結果的にはこちらをやれば良かったところでしたが見てませんでした。明日も動きそうです。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら