日経は485円安と36000円を割って嫌な動きになってきました。直近高値からはだいぶ調整してきたので来週はリバウンドの動きもありそうな気もしますが、いまだ高値圏なので下値探りの展開になりそうで気をつけたいところに思います。
デイトレは3778さくら、6526ソシオネクスト、9501東京電力を売買しました。
結果は薄利を積み上げましたがチャンスと思える動きは少なかったのでいまいち取れませんでしたが、一応全ての銘柄でプラスで終えられました。
4755楽天は日経と逆行高で動いていたので、こちらをやるべきだったかという感じでした。
強いところで4075ブレインズ、3656KLab等も見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。
⇒詳しくはこちら