株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
12月08日 12時01分
予定あるので早めの更新になります。
日経は前引け552円安と続落でした。為替が大きくに円高に振れてスピード調整になっているので、11月上昇分の半値押しの32000円あたりでは一旦下げ止まるように思います。
デイトレは1514住石HD、5595QPS研究所、6537WASHハウスを売買しました。
結果は見ていた銘柄の値動きが良かったのもあって最近の中では良く取れました。
1514住石HDの繰り返し売買で利益になりました。昨日とアルゴのプログラムが変わったのか出来高急増で大活況になりました。個人的にも好きな値動きになり、思ったより値幅の取れた取引も多くなりました。
5595QPS研究所と6537WASHハウスでも薄利でしたが取れました。
地合いは悪化でも小型株の一部は活況になっているので、スキャルピングするには良い相場になっているように思います。来週も同じようなところを見ることになりそうです。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら