株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
09月26日 16時41分
日経は363円安と反落でした。上下に連日1%とよく動きますね。下値は32000円に近づけば買いが入りやすそうですがどうでしょうか。円安が149円台に進んでいますがこれ以上の円安は株の買われる材料にはならない感じでしょうか。
さてデイトレですが、3856エーバランス、3958笹徳印刷、5253カバーを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたがロスカットの方が目立ってしまいました。トータル収支は口座残高で-2.8%でした。
やられで目立ったのは3856エーバランスで寄りからの下げっぱなしでやられました。
5253カバーも若干のやられ。3958笹徳印刷は若干の利食いでした。
今月収支がマイナスに転じました。気をつけてやってるつもりでもデイトレでは取れなくなって重症です。IPOも全然盛り上がらないし、値動き的に何ともならず個人的には休むも相場が良いようです。これ以上負けないためには、見ていても手を出さない忍耐が必要なようです。
強いところで5010日本精蝋、4584キッズバイオ、3858楽天銀行等も見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら