株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
09月07日 15時26分
日経は249円安とようやくの反落になりました。上昇が続いていたのでしばらくは調整の動きになるのではないでしょうか。
さてデイトレですが、3041ビ花壇、3186ネクステージ、5253カバー、9166GENDAを売買しました。
結果は取ったり取られたりでかみ合わず、若干ロスカットが多くなってしまいました。トータル収支は口座残高で-0.3%でした。
3186ネクステージの売買が多かったですが下への動きで難しく薄利でした。
3041ビ花壇はロスカットの方が多くなってしまいました。他の銘柄はほぼトントンでした。
3186ネクステージが出来高を伴った動きで目立っていました。昨日から不正疑惑の報道を受けての動きでしたが、空売り残も増えていて報道を気にしながらの荒い値動きが続きそうです。
強いところで7268タツミ、1382ホープも見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら