< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

04月28日 16時55分

デイトレ注目銘柄

 日経は398円高と大幅高になりました。昨日まで下値を確認してからの大幅高でとても強い動きに思います。日経30000円を目指す動きに期待したいところです。強い相場の場合、一気に動くケースが多いので週明けも続伸の大幅高だったりするとその可能性も濃厚になりそうです。

さてデイトレですが4438ウェルビー、5253カバー、5254アレント、5572リッジアイ、7692アースインフィ、9348アイスペースを売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたがロスカットの方が多くなってしまいました。トータル収支は口座残高で-7.1%でした。

4438ウェルビーで寄りからの下落を食らいロスカットで目立ちました。5572リッジアイでもロスカットになりました。
一方で売買の多かった9348アイスペースはコツコツと取れました。5254アレントも良い利益になりました。

9348アイスペースは連続S安後の寄りだったのでリバウンド相場に期待していたのですが、乱高下の後に安値引けといまいちの動きでした。

5572リッジアイは本日即金徴収規制明けとなったのですが、大幅安で寄ってS安まで売られました。即金明けでこんなひどい動きになった銘柄は記憶にないのですが、この安値圏での売り圧力は何なんだ?という感じでした。見切り売りの連鎖なのですかね。

今月のトータル収支は口座残高で+19%でした。17日までは負けなしで今月は資金倍増か?なんて思ってたのですが、その後が無茶調子悪くなって今に至ります。月収支的にはプラスなのですが勝ててる気がしない状況で何とか仕切り直さないといけません。
日経が高値に向かって地合いが回復してくれればと思います。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら