株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
03月24日 16時12分
日経は小幅安での展開が続きました。また先月から意識されてた27500円どころの膠着状態になってきてしまいました。上下どちらに抜けるかという状況です。
さてデイトレですが、5032エニーカラー、5035ホウセイ、5246エレメンツ、7119ハルメク、7120シンコ、7776セルシードを売買しました。
結果は大きめなロスカットが2銘柄あってけっこうやられました。トータル収支は口座残高で-9.7%でした。
朝一から7776セルシードで大きめなロスカットに。その後5032エニーカラーの9時半過ぎの下落で更に大きめなロスカットになりました。ボラが大きくチャンスは多い動きなのですが裏目に出るとえらいことになります。
直近IPOの7119ハルメクと7120シンコ、本日即金規制がかかっていた9343アイビスもS高で終えました。IPOに資金の集まる動きでしばらく値動きは大きそうですが、裏目に出るとやられるスピードも早いので気をつけたいです。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら