< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

02月01日 12時28分

デイトレ注目銘柄

 予定あるので早めの更新になります。
NY株高に引っ張られて高い寄りとなった日経ですが上値は重たいようでだれてきました。今日のような日に上昇できないとなると一旦の天井で調整入りなんですかね。

さてデイトレですが、3896阿波製紙、3987エコモット、4575キャンバス、5246エレメンツ、5248テクノロジーズ、6080M&Aキャピタル、6696トラース、9552M&A総合を売買しました。

結果は途中で大きめなロスカットがあってその損失を埋めるのに苦労しての終了でした。トータル収支は口座残高で+0.3%でした。

大きなロスカットになったのは6080M&Aキャピタルで昨日S安で終えていたので見ていました。今日は寄りから400円幅で下落してS安へ直行する恐ろしい動きに嵌ってしまいました。一旦S安で投げましたが、もう一度拾い直したりして損失は限定的でしたが、警戒していなかったらもっと大負けになっていた気がします。決算絡みの銘柄は時々とんでもない動きをするので気をつけないといけません。

他は幅広い銘柄で利益になって上記損失を何とか埋めてのやらやれの終了でした。

5246エレメンツ、3896阿波製紙、6696トラース等がS高に張り付いていまだ小型株への資金流入は続いているのでチャンスはありそうです。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら