株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
11月18日 12時30分
出かけるので早めの更新になります。
日経は小幅高での推移でした。引き続き28000円を挟んでの動きで踏ん張りどころに思います。この持ち合いが上抜け出来れば年末に向けての期待が膨らんできます。
さてデイトレですが、2195アミダ、4890坪田ラボ、5132プラスゼロ、5134ポパー、6630ヤーマン、9227マイクロ波を売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたがロスカットの方が多くなってしまいました。トータル収支は口座残高で-6.8%でした。
5132プラスゼロを中心に回転売買しましたが、朝方出した利益を10時以降の崩れで溶かしてマイナスになってしまいました。4890坪田ラボや6630ヤーマンでもやられました。
5132プラスゼロ、9227マイクロ波が今日も最高値を更新し、小型株の値動きは激しくチャンスは多くなってきてるのでもう少し気をつけたいです。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。