株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
10月28日 15時25分
日経は240円安と反落でした。NYダウは上昇でしたが、ナスダックの下落が影響したようです。27000円あたりで下げ止まってほしいところですが、来週はもう少し調整がありそうかな。
さてデイトレですが、4393バンクイノベ、6579ログリー、7692アースインフィ、9563アトラスを売買しました。
結果は取ったり取られたりしながらも利食いが多くまずまず取れました。トータル収支は口座残高で+3.9%でした。
9563アトラスを中心に回転売買して利益になりました。高値圏での乱高下で値幅取りチャンスは多かったように思います。7692アースインフィも取れました。4393バンクイノベは強い動きに連られて取引しましたが、取ったり取られたりでかみ合いませんでした。
4393バンクイノベは更に高値を目指しそうな動きになりました。連続S高による値上がりが今までにないレベルだったので警戒してましたがまだ上昇するのでしょうか。上昇に乗れずに下落だけ食らうのは避けたいところです。
来週も同じような銘柄を見たいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。