株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
10月12日 12時27分
出かけるので早めの更新になります。
日経は昨日の終値を挟んで小動きでした。何とかこの辺で下げ止まる動きになりそうかな。冴えない動きなので26000円割って年初安値を目指すような嫌なシナリオも想定はしておきたいとは思います。
さてデイトレですが、3358ワイエスフード、6526ソシオネクスト、9227マイクロ波を売買しました。
結果は細かい利食いの積み重ねで無難に終えられました。トータル収支は口座残高で+1.6%でした。
9227マイクロ波を中心に回転売買して利益になりました。3358ワイエスフード、6526ソシオネクストは薄利でした。
本日新規上場した6526ソシオネクストは株数多すぎて冴えない動きかと思っていましたが寄りからの売り一巡後は上に動きました。けど株数多いのでデイトレするには値動き鈍そうかな。
冴えない地合いですが、強い銘柄を見つけたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。