< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

06月07日 17時55分

デイトレ注目銘柄

 日経は続伸で一時28000円にのせる場面もありました。為替の円安は好感されているようですが、ここは上値が重そうで一旦の押しが入るのではないでしょうか。

さてデイトレですが、3810サイバーS、4777ガーラ、5026トリプルアイズ、7359東京通信を売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが大きめなロスカットがありやられました。トータル収支は口座残高で-5.2%でした。

やられたのは7359東京通信で9時半あたりの下落が思ったよりきついものになって投げました。3810サイバーSはコツコツ取れたのですが、ロスカットが大きかったです。

日経がこれだけ強い動きでも新興はついていけず。小型株も個別ではかなり上昇してきてる銘柄もあるのですが、全体的な盛り上がりにはなってきません。ボラはあっても難易度の高い動きが多いので気をつけたいです。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。