< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

03月23日 19時23分

デイトレ注目銘柄

 日経は816円の大幅高で何と28000円の回復になりました。1週間前くらいの暗い雰囲気からは全くイメージできない動きでビックリです。今日は踏み上げ的な動きになった感じですが、あまりの急騰なので反動安はありそうです。
ウクライナ情勢とか全く改善されてない感じですが、上昇し始めると関係ない感じですね。違和感のある強さですが自分も含めて株を保有してる人は多いので上昇するのは良いことです。

さてデイトレですが、3936グローバルウェイ、4268エッジ、4270Beex、4412サイエンスアーツ、4475ヘンゲを売買しました。

結果はコツコツと地道に利食いを積み重ねて無難に終えられました。トータル収支は口座残高で+3.8%でした。

4412サイエンスアーツを中心に回転売買して利益になりました。4268エッジテクノも良い利益になりました。他の銘柄は薄利でした。

新興も今日はマザーズ指数も大幅高で終えました。日経の戻りに比べると新興の戻りは鈍いのでまだ上値はあるのかなと思います。

明日も同じようなところを見ときたいと思います。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。