株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
03月11日 18時51分
日経は527円安と大幅反落になりました。昨日の上昇が上げすぎな気はしましたが、反動もまた大きくなりました。SQ絡みの動きだったんですかね。
ウクライナ問題に便乗して暴れている大口さんがいるので、まだ不安定な動きが続きそうです。来週この辺の25000円水準で下げ止まれるのかが気になるところです。
さてデイトレですが、6579ログリー、7078INC、9250GRCSを売買しました。
結果は今日も薄利が多かったですが積み上げて利益になりました。トータル収支は口座残高で+1.7%でした。
7078INCを中心に回転売買して利益になりました。下落の動きでしたが小刻みに利食いしてやられずに済みました。9250GRCSも利益になりました。
9250GRCSがこの地合いの中でも大幅高で引けました。上昇している割にはスキャルピングでは値幅は抜きにくくかみ合いませんでした。上昇時に取れずに下落だけ食らうのだけは避けたい状況です。
マザーズ指数は大幅安でも何とか2月の安値は割らずに踏み留まっていますが、個別を見ると大型株の4385メルカリが12%もの下落になって直近安値を割っていたり、他にもひどい下落銘柄が続出でした。
4月の市場再編まではダメというシナリオなんでしょうか。デイトレではないですが、今のうちにマザーズ銘柄というだけで叩き売られている割安株を仕込んでおくと、しばらく放置で儲かりそうな気がするんですけどね。
来週も同じようなところを見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。