株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
01月31日 19時00分
日経は284円高と続伸し27000円の回復になりました。底打ち確認はできたように思いますが、今度は急ピッチな上昇なので一旦の押しは入りそうな気がします。
さてデイトレですが、2195アミタ、4080田中化研、7133ヒュウガプラ、7707PSSを売買しました。
結果は朝方はコツコツと利食いしていましたが、大きめなロスカットで利益をほぼ飛ばしてしまいました。トータル収支は口座残高で+0.1%でした。
2195アミタ、4080田中化研、7133ヒュウガプラでコツコツと利益を取ったのですが、7707PSSの下落で利益を飛ばしてしまいました。
新興はマザーズ指数で4%程度の上昇となり久しぶりの強さになりました。分かりやすいセリクラのような下落がなかったので、これで底打ちできたのかは分かりませんが一旦は下げ止まりました。ここまで下落が続けばもっと買いが入りそうですが、もし再び安値を割ってしまうような動きになった場合はまずい気がします。
4080田中化研は決算を受けてS安での寄りになりましたが、プラ転するとはビックリでした。黒字転換で材料出尽くし売りとかだったようですが、無茶やる大口が入っているようです。
この新興地合いの悪い中で買われてた7133ヒュウガプラはS安まで売られました。最高値を少し抜いてからのこの動きはひどいですね。資金の入れ替わりが激しくなっています。
強いところでは7732トプコンを、弱いところでは4373シンプレクスHも見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。