< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

10月26日 16時37分

デイトレ注目銘柄

 日経は大幅反発で29000円に乗せました。やたら大きく動いていますが動かないよりは良いかと思います。これだけ上昇すると再び上値は重たくなりそうです。

さてデイトレですが、4378CINC、6522アスタリスクを売買しました。

結果は細かい利食いの積み重ねで無難に終えられました。トータル収支は口座残高で+3.8%でした。

6522アスタリスクを中心に繰り返し売買して利益になりました。3478CINCも値幅取りできました。
全体的にやりたい銘柄は少なく取引も少なめでした。

本日新規上場の3478CINCは初値を挟んでの乱高下が続きました。早い時間の寄りだったので公開価格比でそれほど高くない状況なのでセカンダリー妙味もありそうで引き続き見ときたいと思います。

3936グローバルウェイは本日もS安でした。PTS市場では昨日の夜間も含めてかなりの値動きがありました。今日はS安に張り付いたかと思えば昼にも寄ったあたり、買っている人もいるようでまだ終わっていないんですかね。

強いところで4196エネチェンジ、7373アイドマ等も見ときたいと思います。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。