株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
07月08日 19時51分
日経は続落になりました。今ブログ書いている時間では先物が500円以上も下落して最近のレンジを下抜けしてしまうかという状況になってきました。想定していない値動きになっているのですが、また突っ込みがあれば大きな戻しもありそうで、動かないよりは良いと考えたいと思います。
さてデイトレですが、4918アイビー、5759日本電解、7373アイドマ、7374コンフィデンス、7376BCC、7792コラントッテを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、利食いの方が多く無難に終えられました。トータル収支は口座残高で+6.7%でした。
朝方は7373アイドマ、5759日本電解を中心に売買して利益になりました。本日の新規上場7792コラントッテが寄ってからはほとんどこればかりを集中して回転売買しました。
コラントッテは10時20分過ぎに午前の高値を取ってからえげつない下落がありやられましたが、ロットが小さかったので助かりました。後場も値動きが激しかったので参加して利益を積み増しできました。
全体地合いは軟調ですが、IPOは面白い値動きが続いています。今日は7096ステルセム、7376BCC、7792コラントッテがS高引けでした。5759日本電解、7370エンジンは調整していて、IPOなら何でも上昇する簡単な相場ではないですが値幅取り妙味のある動きになっていてありがたいところです。個人的には好きな相場になっていて明日も引き続き面白そうです。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。