株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
05月27日 12時28分
出かけるので早めの更新になります。
日経は軟調でなかなか上にはいけませんね。この水準で上値が重たくなってしまうと再び下落してしまいそうな感じもあり踏ん張ってほしいところです。
さてデイトレですが4556カイノス、4582シンバイオ、7363ベビーカレンダーを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、利食いが多く今日もプラスで終えられました。トータル収支は口座残高で+3%でした。
4556カイノスを中心に回転売買して利益になりました。7363ベビーカレンダーは朝方の安いところではロスカットが目立ちましたが、その後の上昇で値幅取りして損失を取り戻しました。
地合いが不透明な感じになってきましたが、まだ強い銘柄はいろいろあるのでチャンスはそれなりにありそうです。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。