株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
10月27日 19時50分
NY市場は大幅安でしたが、日経は変わらず水準まで戻しました。改めて底堅さを確認できたような気もします。欧米に比べて日本はコロナ感染が抑えられてるのもあって強いんですかね。再び上値を目指しそうな感じです。
さてデイトレですが、4475HENNGEと9878セキドを売買しました。
結果は取ったり取られたりで今日も収支は伸びませんでした。トータル収支は口座残高で+0.4%でした。
4475HENNGEを中心に回転売買していましたが上昇後の下落がきつい場面が何度かあって取ったり取られたりでした。9878セキドも荒い動きに取引はけっこうしたのですが、若干のマイナスでした。
明日は6897ツインバードが上限値幅4倍。7608エスケイ、3083シーズメン、6254野村マイクロがS高で終えています。一方安い方では7518ネットワンがS安で、個人的にはどんな動きになるのか気になるものが色々あって面白くなりそうです。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。