株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
08月11日 11時21分
出かけるので早い更新になります。
米株の大幅上昇が続いているのに引っ張られて上値の重かった日経も水準訂正に入ってきたようです。日経も戻り高値の23000円を再びトライしにいくんですかね。
さてデイトレですが、3542ベガ、3656KLab、4053サンアスタ、4883モダリス、7707PSSを売買しました。
結果はロスカットもありましたが利食いが多くトータル収支は+1%くらいでした。
4053サンアスタ、4883モダリス、7707PSSを中心に回転売買して利益になりました。値動きがゆっくりになってきてるので、いつもよりは保有時間を長めにしてやっていましたが、思うように値幅は抜けませんでした。3656KLabは朝方の高値をつけてからの変な下落でのロスカットが目立ちました。
日経は上昇でもマザーズは下落でそんなに地合いが良いようにも感じないので、程々にやりたいと思います。今日は長期保有株はけっこう上昇してたりします。
★お休みのお知らせ★
明日と明後日は予定が入っているため、取引とブログ更新はお休み頂きますので宜しくお願いします。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。