株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
10月11日 15時27分
前日の米株の上昇を好感する形で日経も上昇して終えました。再び22000円にトライする動きになるんでしょうか。
さてデイトレですが、3672オルトプラス、4476AICROSS、5287イトーヨーギョー、6666リバーエレ、7681レオクラウン、9399ビートを売買しました。
結果は薄利が多かったですが、大きなロスカットはなく無難に終えられました。
4476AICROSS、5287イトーヨーギョーを中心に繰り返し売買し利益になりました。AICROSSは寄りから強かったのですが、前引け間際に大きく下落していってこいになってしまいました。下落時にやられなくて良かったです。
5287イトーヨーギョは日足を見ると連続S高になっていたので見ていました。ザラバ安い方向に動きましたが、下落後にリバウンドのある動きを繰り返したので値幅取りチャンスは多かったと思います。
来週も同じようなところを見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。