株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
08月09日 19時24分
日経は続伸になりました。NY市場が大幅高だった割にはあまり上昇しなかったですが、ここ数日の動きで20000円近辺になると底堅いのは確認できているので、押しを作りながらも21000円を目指す動きになるのではないでしょうか。
通信の9434ソフトバンクが初めて1500円の公開価格を上回ったことがニュースになってましたが、この地合いの中で高値をつけてきたのは凄いですね。巨額の資金吸収をしたので多くの投資家のメンタルが上向くと良いかと思います。
さてデイトレですが、3179シュッピン、3667enish、4686ジャストシステム、6444サンデンを取引しました。
結果は朝一から大きめのロスカットがありトータル収支も大幅マイナスでした。全体的に値動きが悪い中でえらく上昇が目立ってたので飛び乗り、飛び降りを繰り返してついていったら天井を掴まされました。
やられたのは3667enishで、またえげつない値動きが出たかという感じでした。先月分の利益を今月に入ってからの不調でほぼ飛ばしてしまいました。今月はまだ9日なので減らすスピードは3倍です。
それにしてもこの状況での3連休入りはあまり気分が良くないです。来週は13日はトレードの予定ですが、14日から28日までの2週間旅行で夏休みを頂く予定なので、来週火曜は地味でもプラスで終えて出かけたいと思います。
強いところで7707PSS、4393バンクイノベ、3937Ubicomを見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。