株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
07月11日 16時48分
日経は反発になりましたが、ここ最近のレンジ内での推移なのでそんなには動いてはないですね。21500円で下値固めできそうな感じでしょうか。
さてデイトレですが、3624アクセルマーク、3727アプリックス、4764SAMURAIを取引しました。
結果は取ったり取られたりで収支はあまり伸びませんでしたがトータルではプラスで終えられました。
今日も引き続き3624アクセルマークを中心に回転売買して利益になりました。後場にかなり下げ幅を広げてしまったのでそろそろ面白い値動きも終了しそうです。
4572カルナバイオはしばらく動きがなかったのですが、今日になって直近高値を抜いてきました。ここから一段高もありそうで注目しときたいです。
強いところで3664モブキャスト、7832バンナムHS、3093トレファク、3258ユニゾHD等を見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。