株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
05月30日 21時02分
NY市場の連続安を受けて日経も続落でした。レンジの下限をさまよってるのでここを割れるともう一段安してしまいそうなのですが、先日つけた安値は何とか割らずに耐えてる状況です。日経の下値は底堅い感じですがNYダウがこれ以上崩れると厳しいですね。
さてデイトレですが、2144やまねMと8848レオパレスを売買しました。
結果は細かい利益を積み重ねましたが取れた値幅もロットも小さくあまり取れませんでした。
昨日S高で終えていた2144やまねMを中心に売買して利益になりました。朝方はけっこう激しい値動きをしていたのですが、だれて終わってしまいました。ここから切り返せば面白そうなチャートになってくるんですけどね。
今日は指値にかからず個人的には売買しませんでしたが、7676グッドスピードは引き続き良い値動きをしています。更に高値をトライしてくる可能性もあって見ときたいと思います。
地合いがこんな状況なので売買も手控えたい感じですが、6195ホープ、5724アサカ理研の空中戦は面白そうです。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。