株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
04月11日 20時58分
日経は前日終値を挟んで変わらずでの推移でした。続落にならず底堅い動きだったので再び22000円をトライするのかもしれませんね。
さてデイトレですが、4575キャンバス、4588オンコリス、6033エクストリーム、7060ギークスを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、トータルでは辛うじてプラスで終えられました。
売買のほとんどが空中戦で乱高下した4588オンコリスでした。朝方は利食いが多かったのですが、10時あたりの下落から利益を削ってしまいました。
昨日の段階では今日も寄らずかと思ったのですが、今朝は買いが大幅減して思ったより早い寄りになりました。今回の中外製薬の材料が出る前でも先月に株価4000円以上をつけたことを考えると、更に買われる可能性もありそうな気がするのですがどうでしょうか。
4575キャンバスが3日連続S高での出来高急増で目立ってきました。朝方にS高をつけた後大きく下落したので終わりなのかなと思ったのですが面白い展開になってきました。
明日もオンコリスは引き続き動きそうなので他を見なくてもチャンスは多そうですが、強いところで3919パイプドHD、6323ローツェがS高してるので見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。