株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
04月03日 19時32分
朝方は昨日と変わらず水準で始まりましたが、ザラバに買われる強い相場になりました。レンジ相場の上限で下落するのかなと思ってましたが、強い動きになりました。先日の配当落ち分を考えると先月の高値を抜ける動きになったので、上抜け期待したい状況になってきたように思います。
さてデイトレですが、2351ASJ、3825リミックス、4588オンコリス、7060ギークス、7063エードット、7709クボテックを売買しました。
結果は大きめなロスカットがありトータル収支も大幅マイナスでした。新年度入りでがんばろうと思っていたのですが、また厳しいスタートです。
やられたのは7060ギークスと7063エードットでどちらもひどい値動きでした。7060ギークスは朝方のきつい下落でやられ。7063エードットは強い動きになったので乗っかってみたら今日の高値になってしまい転落する動きでえらい値幅を抜かれてしまいました。ボラが大きくて面白いのですが上場間もないIPOを下手に触ると痛い目にあいます。地合いは良くなってきていますが、デイトレでは負けが多すぎてちっとも面白くない展開なので、無理せず程ほどにいきたいと思います。
本日上場のIPO4439東名は寄り天の良いとこなしで終えました。出来高ジリ貧で公開価格に近い水準まで売られました。割高株ではないので下値では買われても良さそうなんですけどね。
強いところで3907シリコンスタジオ、4317レイ、6182ロゼッタも見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。