株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
02月01日 23時32分
日経は朝方に上値を試す場面もありましたが、21000円手前で失速し上値の重たい動きでした。相変わらず20500円ちょっと上での動きが続いていますね。日経はNYダウに比べるとかなり戻りが鈍いのでもう少し円安になると水準訂正の買いが入りそうなんですけどね。
さてデイトレですが、2491バリューコマース、4242タカギセイコー、4506大日住薬、4779ソフトブレーン、7048ベルトラを売買しました。
結果は細かい利益を積み重ねただけですが、コツコツが積み重なりけっこう取れていました。月初めの週末が無難に終えられてやれやれです。来週も欲を抑えて地道にいきたいです。
取引は2491Vコマースを中心に繰り返し売買して利益になりました。普段あまり出来高のない銘柄なのですが今日はかなり膨らみました。後場は地味な動きになりましたが、まだ高値圏は保ってるので引き続き見たいと思います。
他は強いところで4293セプテーニ、8114デサント、2484夢の街がS高で引けてるので見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。