< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

12月17日 17時36分

デイトレ注目銘柄

前週末に大きく下落したのがスピード調整になったようで反発の動きになりました。下値固めして上昇できないとまずい状況ですが何とか踏みとどまってるので22000円に向けて上昇するイメージで見ています。

さてデイトレですが、6184鎌倉新書、7044ピアラ、7670オーウエルを売買しました。
結果はロスカットもありましたが、辛うじてプラスで終えられてやれやれでした。個人的な不調と再びマザーズ指数が大きく下落する中でやりにくさもあったので取引は少なめでした。

先週末に出来高の膨らんでいたIPOで7044ピアラと7670オーウエルが大幅安になってしまいました。マザーズが大きく下落しているのもあってか資金の逃げ足は早く残念な感じです。個人的には今日はこの2銘柄で薄利のリバウンドを取っては利食いできたのですが、この値動きでよくマイナスにならなかったという状況です。

強いところでは3195ジェノバ、3665エニグモ、4287ジャストプラ等がS高で終えているので見ときたいと思います。弱いところでは9820MTジェネック、6958日本CMKがS安してますが下落銘柄の値幅取りは難しいので、気をつけたいと思います。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。