株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
12月07日 16時43分
前日のNY市場はまた800ドルに迫る下げ幅もあったり荒れた動きだったのですが日経は反発になりました。これ以上の大きなクラッシュがなければ今は仕込み場で良いと思うのですが、NYがこれだけ荒れると不安もありますね。ダウは当面のボックス下限の24000ドル割れなければ良いかと思います。
さてデイトレですが、1380秋川農園、4242タカギセイコー、6666リバーエレテックを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく最近の中ではよく取れました。
昨日S高で終えていた1380秋川農園を中心に繰り返し売買しました。朝方のボラが大きく思ったより値幅が取れました。
4242タカギセイコーが連日の大幅高で勢い止まらず今日もS高で終えました。6営業日で株価3倍増のえらい動きになっていますが強いです。来週も高く始まりそうですがこれだけ上昇が早いと下落も早いので気をつけたいです。
他は3182オイラ大地、3064Monotaro、6192ハイアス等の強いとこ中心に見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。