株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
11月16日 16時56分
NY市場は反発の動きでしたが日経は朝方に高かっただけで売られました。大きな動きではないので値ブレの範囲内ですが、この22000円~21500円の持ち合いがどちらに抜けるかが気になります。
さてデイトレですが、3825リミックス、3920アイビーシー、3983オロ、6033エクストリーム、6095メドピア、6166中村超硬を売買しました。
結果は今日も細かい利食いを重ねて無難に終えられました。
今日も6033エクストリームを中心に売買して利益になりました。個人的には後場は参加しなかったのですが、急騰して終えているので週明けも面白そうです。
2928RIZAPは増益予想を一転大幅赤字へ下方修正したショックで寄らずの連続S安のひどい状況になっています。1000万株を超える売りが入っているので月曜日に寄るのかも微妙な感じですが、今日比例で160万株も買った投資家もいることを考えると寄るのかな。寄り後は乱高下を伴っての過去最高の出来高になるのではないでしょうか。
他は3674オークファン、5704JMC、4592サンバイオ等の強いところ中心に見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。