株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
10月03日 18時59分
日経は反落になりました。27年ぶりの高値に目標達成感も強まったと思います。年末に向けてもう一段高しそうに思いますが、売り圧力も強まる水準なので一気に上昇はできず、一旦23500円割れくらいまでの調整がありそうな気もします。
さてデイトレですが、1435TATERU、4398BBセキュリティ、4583カイオムバイオ、6233極東産機を売買しました。
結果は今日もコツコツと利益を積み上げて無難に終えられました。6233極東産機が寄ってからはこの銘柄ばかり売買していました。すっ高値でかなり乱高下は大きかったのですが、ボラが大きいのは予想できたため小ロットでの値幅取りを繰り返しました。
4398BBセキュリティは3000円を挟んだもみ合いが続いていましたが、引け間際に売られて下ブレして終えました。けっこう値幅取り妙味のある動きをしてたのですが、明日も下落するようだと天井をつけた可能性もありそうかな。
板が薄く商いはあまり膨らまなさそうですが、1447ITbook、9425日本テレホン、3496アズームがS高で終えているので見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。