株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
07月11日 19時46分
米政権が10日に発表した追加関税の原案を公表したことで日経は大幅安になりました。昨日までかなり上昇してた反動でスピード調整になったようです。明日は22000円を意識した動きになりそうかな。
さてデイトレですが、3905データSEC、4523エーザイ、7806MTGを売買しました。
結果は今日も取ったり取られたりで辛うじてプラスで終えられた状況でした。
4523エーザイ、3905データSECを中心に繰り返し売買し利益になりましたが、7806MTGはロスカットが目立ちました。
今日は僕の取引してた3銘柄をやってればデイトレーダーはそこそこ楽しめた日だったように思います。
エーザイが参加者を伴っての乱高下になりましたが、株価が下に動いてしまってるのでこのままでは出来高ジリ貧になってしまいそうな感じです。もう一段高あると面白そうです。
データSECは2日連続S高後で期待通りの大暴れな感じでした。高値圏で終えているので明日も引き続き動きそうかな。
MTGはほぼ高値引けの動きになり面白そうになってきました。初値が抑えられたのもあってセカンダリ妙味ある動きになったきたように思います。
他は再び3000円台に乗せてきた4384ラクスルも見ときたいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。