株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
06月25日 19時54分
週明けの日経は続落になりました。米中貿易摩擦懸念が続いているようで冴えない動きになっていますが方向感のない展開でまた戻すパターンなのかな。
さてデイトレですが、3754エキサイト、6579ログリーを朝一に軽く売買しただけで終えました。
結果は大きなロスカットはなく無難に終えられました。寄り後に大きく上昇していった3754エキサイトは面白い動きでしたが、後場には失速してしまい短命なのかな。
マザーズ指数が3%も安く、年初来安値水準まで突っ込んできました。期待されていた4385メルカリの失速で、失望売りが全体に広がってる感じでしょうか。個人的に見ている銘柄も殆どが安く、冷え込んだ印象でした。
目立っていたところでは、3906ALBERTが9000円どころからS安の6400円まで売られるひどい動きになりました。直近IPOも安いものが目立ち、6579ログリーがS安。4387ZUU、4386SIGが15%もの大幅安でした。
上に動く銘柄がないとやり辛い感じなので、休むも相場のつもりでチャンスがあればINしたいと思います。8289OiympicはS高で終え、明日出来高を伴って乱高下しそうです。会社更生法申請の1606海洋掘削は値幅制限撤廃で寄り後にどんな動きになるのか見ときたいと思います。
【PR】おすすめは松井証券の一日信用取引!デイトレードなら手数料もタダ!
僕が重宝しているのは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。