株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
03月16日 17時25分
NY市場の上昇を受けて高くスタートした日経ですが、安いところでの引けになりました。為替が105円台に再び入ってしまい、底打ち期待が剥がれてきてしまいました。もし直近安値の105円を割れてきたら、輸出企業への業績が心配になってくる水準で株もまずい感じですね。
さてデイトレですが、3624アクセルマーク、3667enish、3784ヴィンクス、3814アルファクス、4664RSC、6568神戸天然、6569日総工産を売買しました。
結果はロスカットもありましたが利食い取引が多く、トータルではプラスで終えられました。
4664RSCで大きめのロスカットがありました。1962円の高値をつけてからすぐに1800円に戻ってくるとかえげつない値動きに嵌りましたが、他の利益でカバーできました。利益の中心は3624アクセルマークの回転売買でした。
本日の新規上場株は2銘柄ありました。6569日総工産は個人的にも売買してみましたが、面白く感じるような値動きではありませんでした。
3489フェイスNWは寄り天でのS安とひどい値動きになりました。公開価格の倍くらいの初値でVCの出資がなくてもこんなに売られるとは。初日はリスクが大きく触らないのが無難なのかもしれません。
3548バロック、3138富士マガ、2303ドーンとまた日替わりS高銘柄が出てきてるので、来週見ときたいと思います。
【PR】おすすめは松井証券の一日信用取引!デイトレードなら手数料もタダ!
僕が重宝しているのは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。