株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
02月23日 20時20分
昨日に比べると為替が円高に動いていたのでどうだろうと思いましたが、NY株高を素直に好感した相場になりました。ただ先日の暴落からの戻りは水準的にはNY株より鈍く、円高が止まらないと日経は思い切った上昇はできない感じです。
さてデイトレですが、3344ワンダー、3540歯愛メディカル、3825リミックス、4579ラクオリア、4765モーニングスター、6561ハナツアー、7776セルシードを売買しました。
結果は3344ワンダーコーポでロスカットがあった以外は利食いが多く無難に終えられました。今週は終始ロットを落として地道にできてやれやれという感じでした。
3344ワンダーコーポレーションはライザップとの資本業務提携が発表されてから3営業日連続のS高が続いていて今日は上限値幅が倍になっていました。寄ってからの荒い値動きをランキングから見つけたのですが、かなりの空中戦なのもあって怖いくらいボラが大きかったです。今日は2000円割れての安値引けで終えましたが、来週出直る可能性もありそうで引き続き見ときたいと思います。
日足的に高値にある6561ハナツアー、3540Ciメディカルは朝方は細かく値幅取り妙味のある動きをしていました。週明けはやはりチャートが高値を抜けてきた2385総医薬、3998すらら等も見ときたいと思います。
【PR】おすすめは松井証券の一日信用取引!デイトレードなら手数料もタダ!
僕が重宝しているのは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。