株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
02月05日 19時59分
先週末のNYダウはけっこうな下落幅になったのを受けて日経もしっかり下落しました。雇用統計の数字が良くても利上げ観測で下落、数字が悪くても下落してた感じで、今まで上昇しすぎた分調整が必要な状況です。景気は良いようなので、ここから大暴落するような動きにはならない感じはしますが、しばらくは下値探りの展開が続きそうかな。
さてデイトレですが、3267フィルカンパニー、3652DMP、4586メドレックス、4664RSC、2467ニチダイ、6629テクノHRを売買しました。
結果は取ったり取られたりでトータルでは若干のマイナスでした。安いところをINしては利食いを繰り返していたのですが、4664RSCの取引はかみ合わずロスカットが目立ちました。
地合いがこんな状況ですが、値上がり率ランキングを見ると逆行高してるものもありました。3687フィックスター、6467ニチダイ、3791IGポート、6092エンバイオ、3660アイスタイル、8101GSIクレオス等、強いものを中心に見ときたいと思います。
【PR】おすすめは松井証券の一日信用取引!デイトレードなら手数料もタダ!
僕が重宝しているのは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。