< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

01月22日 21時11分

デイトレ注目銘柄

日経は小幅安での推移が続きましたが、引けではプラスに転じて終えました。米政府機関の一部閉鎖や円高の中で下落しなかったので強い感じがしてます。
日経が膠着の中で新興は再びバイオ関連に資金が戻ってきてマザーズ指数は2.7%の大幅高と地合いは良好なようです。

さてデイトレですが、3267フィルカンパニー、3323レカム、3652DMP、3747インタートレード、4579ラクオリア、9307杉村倉庫を売買しました。
結果は今年最初のドカンやられ発生で、今月の利益を全て飛ばしてマイナスに転じてしまいました。9307杉村倉庫の下落に巻き込まれて簡単に400円幅も抜かれてしまいました。日足チャートを見ればこんな下落も不思議ない感じですが、何となく逆張りINしてしまい油断してました。先日の3323レカムも無茶な上昇後はえげつない下落をしましたが、似たような感じになるんですかね。やってしまったことはしょうがないので、まずは月収支プラスを目指してコツコツやるしかないです。

4579ラクオリア、4571ナノキャリア、4563アンジェスとバイオ関連が先日の下落から出直って高値を更新してきてるのが目立っています。他にも高いものがいろいろ出ていました。やはり今年の大きなテーマはバイオ関連なんですかね。

先週触っていた2930北の達人、4824メディアシークは買い殺到の寄らずのS高で終えました。こちらも空中戦で動きそうです。

面白そうな市場ですが、個人的には明日は朝から出かける予定があってトレードできません。ブログ更新もお休みさせて頂きますので、よろしくお願いします。

【PR】おすすめは松井証券の一日信用取引!デイトレードなら手数料もタダ!。
僕が重宝しているのは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。