< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

12月13日 21時21分

デイトレ注目銘柄

NY市場は連日の最高値更新になっているのですが、日経は続落になってしまいました。上値が重たく、どちらかというと下に向かいそうな雰囲気になってきたように思います。

さてデイトレですが、3475グッドコム、3652DMP、3814アルファクス、4777ガーラ、9143SGHDを売買しました。結果は今日も取ったり取られたりでかみ合いませんでしたが、トータルでは何とかプラスで終えられました。

IPOラッシュがスタートしていて、今日は注目されていた9143SGHDが売出価格比17%高と無難な初値をつけたように思います。その後は始値の1900円を意識して上下する展開で徐々にボラはなくなっていきそうな感じで終えました。個人的にはもっと値動きの激しい銘柄が好きなので、今後デイトレ銘柄にはならない感じです。

9266一家ダイニングは昨日買い殺到で寄らず、今日は即金徴収規制の中で無茶な動きでした。一旦7700円のS高をつけといて、20分後には1500円幅も下落してるとか。手出ししたくない値動きでした。

3486グローバルリンクは引け2分前に寄って株価が上に跳ねてから特売りでの引けになってしまいました。不安定な終わり方をしたので、明日は寄り後に乱高下からのスタートになりそうです。

他、3558ロコンド、9854愛眼等も見ときたいと思います。

【PR】おすすめは松井証券の一日信用取引!今なら一日信用金利値下げキャンペーン中なので、金利が大手ネット証券の中で最安に。デイトレードなら手数料もタダ!。
僕が重宝しているのは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。