株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
01月15日 12時00分
ニューヨーク最高値を受けて日経は高いのだが、値上がり率ランキングを見ても売買代金を伴って高いものはほとんど見当たらず。日経平均に採用されているような大型株のみがじわじわと上げるような相場が続いている。
僕の売買の中心になっている直近IPO株は、一部を除いては、大幅安だったり出来高がなくなったりで市場から見放されたような動きになっている。3832T&CHDが、業績下方修正でストップ安売り気配になっているのも、ますますIPO株を冷やす原因になっているように思う。