< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

08月15日 10時20分

デイトレ注目銘柄

出かけるので早めの更新になります。
今日は北朝鮮リスクの和らぎとかで大きく上昇しましたね。ボラが大きくなってきたので、今後の報道によってはまだ荒っぽい値動きがありそうな気がします。

さてデイトレですが、3758アエリア、6208石川製作、4274細谷火工、3853インフォテリアを売買しました。

結果は朝一からアエリアの下落につきあってしまって大きなロスカットに。その後は石川製作、細谷火工でもやられて、最近の中では大きな損失になってしまいました。昨日の時点で辛うじてプラスだった月収支がマイナスに転じてしまったので、残りの半月はロットを落としてコツコツモードでいこうと思います。

【PR】僕も使っている松井証券の一日信用取引は、デイトレやスキャルピングをする人にがおすすめです。
手数料0円、金利0~2%だから試してみる価値がありますよ。
プレ空なら普段は空売りできない銘柄も空売りできるときがあって、重宝しています。