< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

07月07日 20時19分

デイトレ注目銘柄

欧米株安を嫌気して安いスタートになりましたが、為替の円安は好感し小幅安に留まりました。今晩の米雇用統計を受けての動きが気になるところです。

さてデイトレですが、8704トレイダーズ、3853インフォテリア、2351ASJ、7448ジーンズメイト、3825リミックス、3667enishを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく無難に終えられましたが、一時期よりチャンスが少なくなってきて取引回数は少なめでした。トレイダーズとインフォテリアが売買の中心で利益になりました。

8704トレイダーズは寄り付き前の気配値では売り殺到でS安近い場面もあってどうしたの?と思いましたが、寄り値は30円安程度でした。寄り直後のバタバタとした値動きはスキャルピングでの値幅抜きチャンスが多かったように思います。個人的には寄りから15分程度の繰り返し売買が今日の利益の主という感じでした。

3853インフォテリアは今日もまずまず出来高は膨らみましたが、昨日のボラに比べると物足りない動きでした。個人的にはボラが小さい日はロットを増やそうと思ってはいるのですが、週末に負けたくないのもあって警戒心は強めに小ロットでやってたので、あまり利は伸びませんでした。

4597ソレイジアはエピシル口腔用液が医療機器製造販売承認を取得したと発表して後場は寄らずのS高で引けました。参加者の多い銘柄だけあって、週明けの展開は楽しみです。あとは4316ビーマップは月曜の上限値幅は1784円まであるので、いい加減寄りそうです。

【PR】僕も使っている松井証券の一日信用取引は、デイトレやスキャルピングをする人におすすめです。手数料0円、金利0~2%だから試してみる価値がありますよ。
プレ空なら普段は空売りできない銘柄も空売りできるときがあって、重宝しています。