株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
06月29日 17時29分
出かけるので簡単ですいません。
取引したのは、7707PSS、4597ソレイジア、3810サイバーS、6628オンキヨー、3667enishを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットが多くストレスが溜まる感じでした。特にPSSの売買がかみ合わず、買ったら下がる売ったら上がると裏目に出てしまいました。
明日は、7448ジンズメイト、2351ASJ、4563アンジェス、3758アエリア、引け間際に大きく下落した3689イグニス等を注目したいと思います。
【PR】僕も使っている松井証券の一日信用取引は、デイトレやスキャルピングをする人におすすめです。手数料0円、金利0~2%だから試してみる価値がありますよ。
プレ空なら普段は空売りできない銘柄も空売りできるときがあって、重宝しています。