株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
06月15日 21時50分
朝方に20000円目前までありましたが、だれましたね。NY市場の高値更新が続いているのにこれだけ頭が重たいと下落方向に動くのではと考えたくなってきますがどうでしょうか。
さてデイトレですが、3661エムアップ、4563アンジェスMG、3825リミックス、6630ヤーマンを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいマイナス収支でした。
4563アンジェスは昨日は買いの勢いが凄くてS高で終えていたのですが、今日は一転特売りからの寄りになりました。ザラバは前場の安値610円から後場の高値844円と半端ない動きでしたね。個人的にも繰り返し売買しましたが、想定よりもボラが大きい場面が多くてロスカットも多く、かみ合いませんでした。板が万株単位でけっこう入っているのに、ここまで動く状況が慣れない感じでした。
3825リミックスは今日は大きな反発になりました。今日はこの2銘柄だけやってれば良かった日に思います。
一方で3661エムアップは値動きを追っているのですが、今日はまたえらく下落しました。上昇も凄かったのですが、下落もえらいことになってますね。また短期で終わってしまうのかもしれませんが、そろそろまた反発の動きもありそうに思います。
【PR】僕も使っている松井証券の一日信用取引は、デイトレやスキャルピングをする人におすすめです。手数料0円、金利0~2%だから試してみる価値がありますよ。
プレ空なら普段は空売りできない銘柄も空売りできるときがあって、重宝しています。