株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
06月08日 21時00分
今日も20000円を挟んで大きな動きはありませんでした。日銀の出口戦略を巡る一部報道から後場に少し売られた日経も先物では20000円に戻しています。今晩の海外イベントを受けての明日の日経がどちらに動いてくるか気になるところです。
さてデイトレですが、4777ガーラ、3937AWSHD、3758アエリア、3825リミックス、3727アプリックス、3810サイバーS、3661エムアップを売買しました。
結果は大きなロスカットはなかったのですが、薄利が多くて思うように取れない取引が多かったです。
3825リミックスは本日もS高とビックリの値動きになりました。3日前につけた640円どころの安値からは既に70%以上も上昇していて、警戒したいところに思うのですが日足チャート的には青天井になっています。個人的には今日は寄り天を意識してたので、大きく崩れたらINしようと狙っていて、あまり売買できませんでした。警戒したい高値水準ですが、これだけの出来高を伴って動いている銘柄があるのはデイトレーダーにとってありがたいことなので、チャンスを狙いたいと思います。
3661エムアップは逆に想定外の下落続きになっています。過去にもこんな日足チャートでかなり下げたものをいくつか見てきましたが、どこかではS高つけるような大きなリバウンドがきてると思うんですけどね。引き続き出来高で高水準をキープしてることから動きがありそうです。
明日も同じような銘柄を見ときたいと思います。値上がり率で目立っている6731ピクセラは高値での乱高下になりそうです。
【PR】僕も使っている松井証券の一日信用取引は、デイトレやスキャルピングをする人におすすめです。手数料0円、金利0~2%だから試してみる価値がありますよ。
プレ空なら普段は空売りできない銘柄も空売りできるときがあって、重宝しています。