株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
01月21日 11時03分
出かけていたので更新遅くなってすみません。
金曜日は落ち着いた値動きになっていましたね。トランプ大統領就任を受けてNY市場は高く終えていることから日経も無難な週明けとなりそうです。
さてデイトレですが、4334ユークス、3441山王、6502東芝、3556リネットJPN、6172メタップスを売買しました。
結果は大きめなロスカットが連続して出てしまい、トータルでけっこうやられました。今月の収支がマイナスに転じてしまい、売買しててもストレスが溜まるだけだなぁ。
3441山王は前日S高で終えていたので見ていました。今朝も高い寄りになりましたが結果的にほぼ寄り天になってS安まで売られるひどい値動きになりました。個人的にやられたのもこの銘柄でした。朝一からポジションをけっこう持ってるところを9時10分過ぎにばっさり売られ。一瞬にして5%以上も抜かれる痛いロスカットでした。
3810サイバーSは5日連続のS高と日足チャートで見ると凄いことになっていますが、買い株数がかなり多く寄らない状況です。こんなチャートは一旦天井をつければまたひどいことになるわけで、値幅取り妙味はありそうですが気をつけたいと思います。
【PR】デイトレードやスキャルピングをやる人には、松井証券の一日信用取引がおすすめです。
僕も利用していますが、手数料0円、金利0~2%だから試してみる価値がありますよ。
空売り出来ない新興銘柄もプレ空だと空売りできるときがあります。