
株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
01月10日 11時28分
1月10日(水)本日の結果(株之助)
日経は、大幅安で前場の段階では昨日の安値も割り込んでしまった。
まさか昨日の安値の17000円を今日割るとは思ってもいなかった。日経が短期間でここまで乱高下するのは最近では珍しいが、大きな投機資金が動いているのだろう。
直近IPOは相変わらずボラは適度にあり、チャンスの多い状態が続いている。
他には、ここにきて橋りょう株への資金の流れが目立ってきた。
5912日本橋梁は、去年の年末あたりから目立っていたのだが、昨日から5913松尾橋梁と5917サクラダが暴騰した。今月は新規公開株がないので、このような仕手系の株が育ってくれると面白いと思うのだが、どれも急激な上げなので長続きは難しいのかもしれない。