< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

05月23日 21時05分

デイトレ注目銘柄

先週末のG7では特に目立った材料が出なかったために失望売りが出たようですね。為替も円高に動き、結局日経は16500円周辺をうろうろする展開が続きそうですかね。伊勢志摩サミットを控えてどうなるかな。
新興は4565そーせいの上昇に安心感が出たようで続伸となりました。今日の動きで底打ちしたと考えて良いのかな。

さて個別ですが、銘柄はだいぶ入れ替わりましたが小型株にS高が多くなり、次の展開が始まっているような感じがします。

6176ブランジスタは相変わらず下げ止まれない値動きですが、出来高を伴った乱高下は激しく、今日も繰り返し売買しました。ずるずると高値から約3分の1の水準になってしまいましたが、底打ちできませんね。底打ちして上向き始めると更にデイトレはやりやすくなると思うし、引き続き注目したいところです。週末に新作ゲームの全貌発表が控えているため、前後に何らかの動きはありそうに思います。

7744ノーリツ鋼機は先週末から値上がりが目立っていて今日はS高で終えました。子会社の治験開始を材料に買われているようです。売り残が増加し、取り組みも面白くなってきてるので明日の展開も気になるところです。まだ板を見ていても、盛り上がっている銘柄と比較すると参加者は少く感じますが、このまま値を保つと徐々に出来高も増えてきそうです。

他は8704トレイダーズ、3652DMP、2497UNITED、4588オンコリス、3823アクロディア、6836プラットホーム等がS高で終えているので、株価の振れ幅が大きそうです。急に吹き上げて短命で終わるものも多そうな気がしますが、この中からどれかは育っていくのではないでしょうか。
2489アドウェイズ、6182ロゼッタ、3464プロパティA、3914ジグソー、3932アカツキ等も見たいと思います。

【PR】デイトレードやスキャルピングをやる人には、僕も利用している松井証券一日信用取引をお勧めします。
手数料0円、金利0~2%だから試してみる価値がありますよ。
僕は松井証券のプレミアム空売り(他社で空売り出来ないような銘柄が空売りできるサービス)も気に入っています。