< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

07月15日 20時13分

デイトレ注目銘柄

日経は20500の一歩手前で止まってるような動きでしたね。目先売られる材料は見当たらない感じになったけど、高値警戒でこれ以上の上値を買う気にもなれないといったところでしょうか。中国株は3%程度下落したけど、その影響も反応薄になっています。

さて個別ですが、見ている銘柄は安いものの方が多い感じでした。

個人的に一番チャンスが多くてスキャルピングやりやすく感じたのが6323ローツェです。3日連続の寄らずのS高で今日は値幅上限が通常の倍になってたました。高値圏なのでどうかと思ってましたが、ザラバ中はほとんど止まることなく20~30円幅の乱高下を繰り返していたので、5~10円程度の値幅は抜きやすかったように感じます。更なる高値もあるかもしれませんが、高値圏なので深追いはせずスキャに徹するのが無難に思います。

昨日、直近高値を抜いてS高に張り付いてこのブログにも書いた2銘柄3692FFRIと4572カルナバイオは大きく動いた後、結果的には小幅安で引けました。この2銘柄は腰の据わった資金が入ってそうなので簡単には終わらない気もするのですがどうでしょうかね。

他、4576DWTI、2321ソフトフロントがS高で終えているので明日は値幅取りチャンスがありそうに思います。

【PR】デイトレードなら松井証券の一日信用取引がオススメです。
一日信用取引は手数料0円/金利0~2%なので、コストを低く抑えられます。
また、新興市場の人気銘柄もプレミアム空売りなら空売りできます。