< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

07月02日 20時29分

デイトレ注目銘柄

日経は安定した値動きで20500円を回復しました。ザラバのボラが小さかったのは今晩の米雇用統計を控えての様子見だったのでしょうか。

さて個別ですが見ている銘柄は高安まちまちでした。
4736日本ラッド、4579ラクオリアは大幅安で目立っていた。急ピッチな上昇になっていましたが短命なのが残念です。

昨日S高で終えていたので気になっていた8789フィンテックは連続S高となりました。株価200円あたりはアルゴがあまり活躍できないのが良いと思います。1~2円抜きでもうまみがあるので狙っていきたいです。

久しぶりの急騰になった4777ガーラは今日も一時は20%を越える大幅高になっていましたが、2時半過ぎから大きく売り込まれました。一旦の調整で出直るのであれば明日は高くなるかな。

【PR】デイトレードなら松井証券の一日信用取引がオススメです。
一日信用取引は手数料0円/金利0~2%なので、コストを低く抑えられます。
また、新興市場の人気銘柄もプレミアム空売りなら空売りできます。